読影支援サービスを有効活用してもらうために
平素よりYKR medical laboのサービスをご利⽤いただき、ありがとうございます。
各種サービスを安全・快適にご利⽤いただくため、各種対応やYKR medical laboからのお知らせ、よくある質問をご案内いたします。
ご契約後も弊社サービスを有効に活用していただくために、システム改善や多くのお客さまから寄せられた質問についてアップデートして参ります。
このページで解決できないことは、お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。
-
フォームでのご相談
ホームページ制作、運用・更新におけるご相談はお気軽にご連絡ださい。
-
お電話でのお問い合わせ
下記営業時間中にお電話いただければ、スタッフが丁寧に対応いたします。
こういう時にご連絡ください
-
パソコンの操作や依頼⽅法、
システムのトラブルについてパソコンの操作⽅法が知りたい、依頼の仕⽅がわからない、システムのトラブルなど、サービスの利⽤で不明な点がありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。
-
契約内容の確認や変更について
契約内容の確認や変更については、各営業担当にご連絡ください。
オプションサービス・機能追加の新規お申し込みについても同様に、各営業担当までお願いいたします。 -
請求内容について
請求書の⾒⽅や項⽬の確認については、請求書に記載されている経理財務グループまでご連絡ください。
FAQよくあるご質問
ご契約中の方からよく寄せられるご質問になります。下記にてお客様のお悩みが解決されない場合はお問い合わせください。
-
Qパソコンの操作や依頼方法はどちらに尋ねればいいですか?
Aシステム各社のサポートダイヤルをご案内しております。お客様ご自身でお電話ください。ユーザーポータルサイトにログインして、ご確認ください。
-
Qシステムのトラブルが起きました。どちらに連絡すればよろしいですか?
Aシステム各社のサポートダイヤルをご案内しております。お客様ご自身でお電話ください。ユーザーポータルサイトにログインして、ご確認ください。
-
Q至急読影や再読影はどう依頼すればいいですか?
A電話及び、チャットボットよりお受けしております。ユーザーポータルサイトよりお問い合わせください。
-
Q検診コードでのレポート返却は可能でしょうか?
A有償カスタムになりますが可能です。各社健診システムに応じて仕様が異なりますので、連携希望でしたらご利用いただいている健診システムの連携仕様書をご用意ください。お見積りいたします。